レッスンバックを作りたいのですが、下9cm位を切り替えありにしたくて、どの色が合いますか?落ち着いた色味にしたいです。 また裏地に適した生地は何がおすすめですか?

画像

手芸45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

画像ソフトで探すのもいいですね。 ありがとうございました!

お礼日時:7/29 7:46

その他の回答(2件)

0

他の方も書かれていますが、色の中から一色選ぶのが王道です。 あえてデニムやヒッコリーをあわせてもカッコかわいいんですが、この生地ってブロードですよね⁇ ブロードは薄手生地なので、接着芯を貼るか(個人的にはあんまりオススメしませんが、人それぞれ意見がわかれるところです)、裏地を厚手にするか・・・キルティングとかツイルとかカツラギとか。 頑張ってくださいね^ ^