もうすぐ母の誕生日なのですがプレゼントに困っています。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/29 12:41

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!! マグカップにしようと思います!

お礼日時:7/29 15:22

その他の回答(6件)

1

ハウスオブローゼの「」

1人がナイス!しています

ご免なさい、途中で送ってしまいました。 ハウスオブローゼの「ミントリープ クール スカルプスプレー」なんてどうでしょうか? もうすぐ誕生日という事は夏場ですよね! 頭にスプレーしたら、シュワッとかなり冷たい泡が出て気持ち良いんです❗️(^.^) 去年も買って、この夏も2本買いました。 頭皮用収れん化粧水みたいです。 別に、ハウスオブローゼの回し者じゃないんで、年の為…(^-^;

1

アロマグッズ。 私ならもらったら嬉しい。

1人がナイス!しています

1

ID非公開

2021/7/28 21:41

日傘はどうでしょうか。

1人がナイス!しています

1

あなたとお母様の年齢によりますが、 物を贈りたいなら 一緒に買いに行くのもアリだし、 好きな人なら ちょっとお高いエステやマッサ-ジの招待券とか、 丸一日 一切の家事を代わってあげるチケットとかもアリだと思います。

1人がナイス!しています

1

スマホケースとかはいかがですか? 私は今年の母の日にプレゼントしました。 あとは美に興味のあるお母様なら美顔器とか! 素敵な誕生日になりますように★

1人がナイス!しています