ID非公開

2021/7/28 21:20

33回答

信用してる友達に家庭事情を話しました。

ベストアンサー

0

あなたは自分の正直な気持ちを伝えるべきと思います。同時にそれで相手が離れていく「覚悟」も必要だと思います。恋愛と同じでどうにもならない事は起こるし、やむを得ないとも思います。応援します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 その子とは離れることにしました。

お礼日時:8/2 15:13

その他の回答(2件)

0

「誰にも言わないで」といっていないので、言っても別に悪くはありません。 反対に、話の内容から、その子は、先生に言ってあげた方がいいと思ったのでしょう。 善意です。 怒るのではなく、ありがとうといってください。 話が多少変わるのは仕方ないです。伝言の伝言ですから。 それは自分が訂正すればいいだけです。 応援しています。

ID非公開

質問者2021/7/28 21:38

ありがとうなんて嘘でもいえないくらいムカついています。 気軽に話せるような軽い話ではないからです。 伝わってしまったことは仕方がないのでもう諦めます。

0

私は何も言わなくても誰にも言わないと思って ➡︎これはあり得ないです。人は話したがるものです。しかも、他人に話が行く時は、ほぼ100%話に尾ひれがついて、とんでもない話になっていきます。 貴方の怒りは理解できますが、他人に話すことはしない方がいいです。

ID非公開

質問者2021/7/28 21:33

話したがるのはわかりませんが、常識として家庭事情を人に話すものですか? 喧嘩したとかそんな簡単なものじゃないです。