ID非公開

2021/7/28 22:23

99回答

オリンピック サッカー ニュージーランド戦は普通に考えたら楽勝ですよね?

補足

その次のスペインはキツいかもですが、、、

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

イライラする試合でした。まさにおっしゃる通りの展開でした。ありがとうございます。

その他の回答(8件)

0

酒井宏樹が出場停止の為、苦戦するかもしれません。彼の守備力と後半でも続く体力のおかげで中盤の守備を助け交代枠を前線に充てる事が出来ていました。 反対にスペイン戦は累積のカードがリセットされるため、全力で戦うことが出来ます。久保君がケガをしていない事がうまくいっていると思います。

1

油断大敵。舐めていたら韓国のように負ける

1人がナイス!しています

0

その様に考えています。 決勝リーグで韓国と対戦して、コテンパンにするのが1番の 楽しみでしたが、もしかしたら対戦が叶わないかも知れませ ん。韓国には頑張って欲しいものです。

0

そういう発想、わからなくはないですが、ナメてかからないのが一番ですね。

1

予選を一位通過したからニュージーランド と対戦で良かったと思います。二位通過 だと韓国と対戦でラフプレーがヒドイので テコンドーみたいサッカーしてくるんで 日本選手に怪我人が多く出そうなんで ニュージーランドと対戦するほうが 試合が荒れないから。

1人がナイス!しています