ID非公開

2021/7/28 22:48

88回答

パチ屋の前で車止めて休んでたら満面の笑みで知らないオッサンが「どうも~」と話しかけてきました。

2人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/30 1:37

こんなんワロテまうわwww

その他の回答(7件)

0

もう知合いですから(´▽`)

ID非公開

質問者2021/7/29 9:15

確かにもう知り合いになったようなもんですな!

0

プロサッカーチームの試合見に行ってハーフタイムにトイレ行ったら知らない同世代くらいの人から、〇〇君?(もちろん名前違います)と言われ、はにゃー??と思って、違いますけどって言ったら、〇〇君じゃない?まぁいいや、一緒に見よう!と言われたことありますwwいまだにあいつはどこのどいつやと思い出しますw

ID非公開

質問者2021/7/28 23:33

結構あるんですねー! 知らない誰かに間違われるって不気味でしかないですね!

1

知り合いのオッサンがハンプティダンプティに似てます

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/28 23:32

よく言われます フックンとも言われます