ID非公開

2021/7/28 23:39

55回答

変に体が肥大化した、奇形のような女性を描く絵師が増えてる時代ですが、皆さんはどう思いますか?

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/7/29 5:11

>pixiv上位や万バズがそればっかり と言った意図としては、嫌でも目に入る状況下にそう言った絵が増えすぎているから嫌だ、と言った意図ですね なるほど、pixivって海外勢の方が多いんですね

その他の回答(4件)

0

各自が共感するか否か? なだけだと思うけど? >言いませんがpixiv上位や万バズがそればっかりだと純粋に絵を表現として捉えて頑張ってる人がどこか可哀想に感じてしまいます。 そうなん? ならpixiv以外の自分が共感できる・自分が共感されるサイトで活動すれば良いだけじゃ? むしろ、協賛されないところでなんで活動しているの? って思うけど… 時代と言うよりは、単に所属しているコミュニティーが、有っていないだけじゃ?

0

昔のロリブームの頃はロリばかり溢れてましたからね、今はそういうブームが来てるんだなって感じています。 pixiv等では単純に「自分の今好きなもの」を表現しても良いと思いますし、それを好きな人が集まるのは必然なので、ブームになっているものが溢れるのは当たり前で仕方のない事だと思います。

2

あなたが勝手にその絵に反応してるだけでしょう その人たちだって絵を表現として捉えてますよね? あなたのキノコが反応してクヤシーッてなった途端に何故その絵師が「ずるい」となるのか分かりません

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/28 23:44

どこにずるいと書いてあるのか是非教えてほしいです