ワンピース

コミック245閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

1

抜けてないですよ。黄猿が本気なら空からビーム連発で勝てます。速度もエネルギー量も光はマグマより遥かに高いです。 そして白ひげは老いだけでなく、病状悪化で覇王色も使えない程弱くなってたのでそれに勝てなかった赤犬は四皇幹部と四皇の中間くらいの強さですね

0

四皇 100 バレット 90 白ひげ 82 赤犬 75 青雉 73 黄猿 71 四皇と赤犬にはかなり差があります

1

青キジと10日間戦いが続いた時点で頭1つは抜けてないと思いますよ。 どの大将同士が戦っても同じくらい長引くほどの僅かな差しか無いと思います。

2

タフさと海賊に対して問答無用で殺しに行く執念は他大将を上回ってるでしょうね。とはいえ青雉と10日も決着付かずだったので大将は実力的にはほぼ5分くらいかと。 そもそも戦争時の白ひげはかなり弱ってます。病気の進行でスクアードの攻撃すら避けられないくらい弱体化、マルコとクロコダイルはその様を見て驚いてました。加えて血反吐吐いた隙に受けたマグマパンチ、他海兵達の銃撃斬撃砲弾多数うけボロボロの白髭に一時戦線離脱させられてるわけなので病状進行前から凌ぎを削ってた四皇達と互角レベルの実力かは微妙、まあ確かに大分善戦はできそうですが。

2人がナイス!しています

0

強いって言うより性格の問題だと思います。 赤犬は冷酷な性格なので、ほかの大将よりも容赦なく攻撃するからほかの大将より強く見えるだけだと思います。