先程、ピーチ航空で大人2人分の往復券の予約をしました。

飛行機、空港 | 決済、ウォレット141閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/29 0:00

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

PeachのPayPay決済は、同じ質問が頻繁にあります。 顛末は知りませんが。 再予約は、避けるべきですね。 予約不成立なら、返金されます。 ポイント決済で、経験しました。 問題は、成立していた時、どう言われるか。

1人がナイス!しています