ID非公開

2021/7/28 23:59

44回答

子供がいる場合、夜の営みはいつどこでするんですか?夫婦関係が険悪になる場合を覗いて、仲良し夫婦の話でお願いします。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

普通に子供に見せてる?見られても平気?なおうちもありますけどね。幼稚園くらいだと、パパとママが裸でプロレスしてた、とか、あっけらかんと言ったりします。 それは置いといて、ですけど、うちは子供が寝てからリビングのソファですね。 子供は9時頃布団に入って10時ごろにはぐっすり。まれに12時頃にトイレに起きるくらいなんで、それなりに時間はあります。 赤ちゃんの頃のほうがすぐ起きるし、お世話で疲れはててるんでやる気は起きなかったです。幼稚園に行き始めると子供が家にいなくて家事をする余裕ができるし、夜もしっかり寝るんで、時間は作りやすいかな、と思います。

0

夫婦で自営業なので子供が保育園に行った後に毎朝しています 朝か昼だけになりました 子供がいる時間はやる暇がないです。 妻は疲れて早く寝てしまうのもあり夜する事はなくなりました。