ID非公開

2021/7/29 0:37

22回答

パズドラでこのチームでHPを計算したところ58685だったのですがなぜか42683になってます。何故ですか?

画像

ベストアンサー

0

ステータスの文字の色の数値は 白が全部足した数値になってます そこに 黄色(プラス補正) 緑(アシスト覚醒補正) 青(アシストボーナス補正) をさらに足してしまうと二重に数値を足してる事になるのでその間違って増えてると思います

その他の回答(1件)

0

補正分の潜在覚醒スキル(HP強化等)は含まれないから。素のHP合計が記載されるからでは?

ID非公開

質問者2021/7/29 0:43

ダンジョンでも48846しかないんですよね……