ID非公開

2021/7/29 1:17

33回答

スーパーで買ったうなぎの蒲焼きなんですが見た目焼いてあるのに、加熱後お召し上がりくださいと書かれています。どういうことですか?

料理、食材 | スーパーマーケット40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/29 1:33

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありうございました!

お礼日時:7/29 1:40

その他の回答(2件)

0

随分前に焼いて冷凍したのを解凍したのかな。 ウナギ1匹と酒150ccとタレを鍋に入れ焦げない様に煮ます。 柔らかいウナギが食べれますよ。

ID非公開

質問者2021/7/29 1:30

タレは塗ってあるので出来ればそのまま食べたいのですがレンジでは駄目なのでしょうか?(:_;)