2ストのバイクにレーシングカート用の2ストオイルって入れたらダメですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

良いと思いますよ! 走りが楽しくなるでしょう! 草刈り機にカストロール入れてます。あのレスポンスは気持ちいい!

0

黙って、広島高潤のひましじゃけんを買いなさい。 昔の臭いがする、

0

カート用は植物性のオイルじゃなかったかな。変質しやすいので都度使い切るようにしないとダメみたいなことがある様です。

なるほど!匂いが植物性だなとは思っていましたが、、 バイクで有名な既に廃盤の植物性のカストロールa747やr30でも腐ってしまうという話はよく聞きましたね。

0

いちごですね!昔はありましたが最近は見かけません。ただ、甘い香りっていうよりサーキットのパドックで匂ってくるあの鼻が痛い匂いがいいんですよね。カートはまさしくそうでした。

0

2ストオイルなら大丈夫。 臭いなんて2ストの副産物。レモンの香りでも、カスとロールの甘い香りでも、 好きなの使って。