アメックスプラチナカードの年会費約14万円の元はとれないですよね?笑

1人が共感しています

ベストアンサー

0

前も言ったかもしれないけど、広告塔になってブログ書いて、紹介ポイントを毎年コンスタントに獲得できれば元は余裕でとれます。アンバサダー認定されれば、紹介ポイントに上限なくなるので、ちょっとした副業だよね。

その他の回答(2件)

0

>アメックスプラチナカードの年会費約14万円の元はとれないですよね? みずほ銀行提携”の”を取得・所持してますけど年会費負担ってありませんですし。笑い

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

脆弱な我々知恵袋民の為に、是非取得されて、ご教示ください。

1人がナイス!しています