妊娠中の娘と喧嘩が絶えません。 些細なことでも言い合いになったりします。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんの貴重な体験談ありがとうございます。 私とフルタイムで働いていますのでどこまでサポートできるかわからないですが、口出しせずに助けを求められたら応えるようにしたいと思います。頑張ります。 ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

数ヶ月前に出産した者です。 母とは関係良好仲良し親子でした。 でも産後私の気持ちが不安定な時に体験談やアドバイスをされ、マウントをとられているようで辛かったです。 両親ともフルタイム勤務の為一番つらい夜も助けてもらえず毎日睡眠不足、 次第に私もやさぐれ最終的にはここにいてもこれ以上助けてあげられない、帰りなさいと言われ産後2週間で里帰りを終えました。 今でも里帰りしなければよかったと後悔しています。 親も歳を重ね、実家で過ごしていた頃とは違うルーティーンの生活になっている事、ここまでは助けてあげられるけどそれ以上は難しい事、孫が楽しみだからこそ近くにいる事が本当に今あなたに必要な事なのか悩んでいるとお話ししてみてはどうでしょうか?

0

子育ては協力してください。きっと感謝と、親の気持ちが伝わります。