ID非公開

2021/7/29 10:56

33回答

小学生、プールに行ってますか?

補足

コロナ禍ですが、子どもがプールに行きたいとうるさいので連れて行くか迷ってます。

小学校 | 子育ての悩み92閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

補足読みました。 この状況ですので,迷う気持ちもわかります。 例えばですが,連れて行く場合はお子様に「今は,病気が流行っているから今回だけだよ」と言い1回だけにするという方法。 もしくはプールに連れて行きたくないという気持ちが強いのであれば,低学年くらいのお子様でしたらお風呂で水遊びをさせる,庭でビニールプールを開いてあげるという方法があります。高学年のお子様でしたら,状況を説明し納得してもらうしかありませんね。

その他の回答(2件)

0

行っていないし、子供たちもなぜ行かないか理解しています。 かわりに、庭の水まきしながら、ホースで水のかけっこしています。