ID非公開

2021/7/29 11:22

22回答

近々、修了試験を受けます。 私はATで受けるのですが、 持ち物に軍手や、集合場所は普通車の教室、時間割に原付技能教習の箇所にチェックが入っています。 一度、受付に尋ねてみるべきですか?

運転免許66閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 受付の方に聞いたところ、回答者様の言われるように原付の講習でした!安心しました。ありがとうございます。

お礼日時:7/29 16:09

その他の回答(1件)

2

何を疑問に感じているのかわかりませんが、疑問があったら尋ねてみればよいかと思います。

2人がナイス!しています