(至急!!!)子供の預かりを断ったら、「あそぼ」子供だけで家にやってきました。 うちの子が「遊びたい!」と言い出し、今、家で遊んでいます。 ほんまにどうにかしてほしい。

補足

母親は仕事ではなく、ただ出かけているそうです。 父親の職場に連絡がいき、今、連れてかえりました。 我が家に預けていた事は知らず、子供を連れて出かけたとばかり思っていたそうです。 仕事・・旦那に内緒で働いとるんかも。。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(8件)

4

家に入れなければいいだけの話だと思います。 結局我が子がどうのこうのと言って家に入れてるんだから、相手からしたら受け入れられたと思うでしょうよ。 断れないなら仕方がないのではないでしょうか。

4人がナイス!しています

0

知恵袋でもけっこう見かけますね突撃してくる子どもさん。うちも昔ありましたが、親は見たこともないし、家もよく分からないままでした。 あなた様もこの家はNGだわ…と思われる方がいいですね。なんか、むしろ嫌われたい感じですよね…。

ご近所の同級生のママの事を、はらいせか。 「あの人、すごい頭いいから、気を付けた方が良い」と言いふらしている。 ある意味、あげといて下げる。性格悪いやろ。 とりあえず、さっき学校に連絡した。

0

まず、自分の子を教育しましょうよ、いくら友達が来ても、午前中から遊びたいから遊ぶって、考えられません。

0

どんな状況であれ、無断でおいてってるんだから通報していいですよ。

今日はかわいそうやけど、親に次ぎ来たら、児相に連絡するとLINEするわ。 ご近所の同級生のママの事を、はらいせか。 「あの人、すごい頭いいから、気を付けた方が良い」と言いふらしている。 ある意味、あげといて下げる。性格悪いやろ。

0

児相(189)はどうですか? 近所の子が家の前でうろうろしている。家には親がいないみたい。車にでもひかれたら大変。 夜まで帰らなければ、こんな時間まで子供が帰られないのに親との連絡もつかない。大変。