ID非公開

2021/7/29 11:40

55回答

感染拡大 オリンピックを そこまで 続けたいのか? 国民の生命 〈 オリンピック オリンピックより国民の生命はないがしろ こんな国でしたか? 凄く寂しい

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

>こんな国でしたか? でしたよ 日本は昔から国民の命を軽んじてきました。 たとえば太平洋戦争の状況をみればわかります 特攻なんて作戦を建てるのは、日本軍だけです。 沖縄戦では、民間人が自決させられています。 戦闘で亡くなったかたより、病気や飢え、医薬品不足でなくなったかたがおおかったようです。 だから人命を優先する国会議員を選ばないといけないのです

>〔補足〕 竹島不法占拠者の悪意に忖度する在⦿マスコミの捏造虚報情宣に迎合する輩共の叫喚が耳にこびり付いて離れず煩わしい これでわかりますよね 質問とはまったく関係がないことをもちだしています。 五輪を優先される考えのひとにはこんなひとがいるのです。

0

不思議なですけど『なぜ五輪を中止すると感染が縮小するのですか?』 開幕式の視聴率は驚異の56%! →ステイホーム!! 五輪を中止すれば確実に感染拡大しますよ

画像

ID非公開

質問者2021/7/29 12:34

私は、国民の生命をと言っていた方が オリンピックをしてひどくなってる 投稿者さま見たいな方がいるから 感染を悪化させるのでは

0

先進国は次に繋がる礎を示す責任がある、良くも悪くも手本になる、それぞれの國が考えれば良いこと、コロナはオリンピックではないよ、

0

様々な活動続けながら五輪競技会活動だけを目の敵にする発想は 到底理解不可能っ 〔補足〕 竹島不法占拠者の悪意に忖度する在⦿マスコミの捏造虚報情宣に迎合する輩共の叫喚が耳にこびり付いて離れず煩わしい

ID非公開

質問者2021/7/29 12:08

私は、国が言ってることとやってる事が違うな~と言ってるだけですよ。 批判をしてるつもりはありません