パチンコの小当りラッシュについて

補足

過去に小当りラッシュで良き思いしたのが リング呪縛ラッシュくらいで あれは、初当りでラッシュ入り4万発出たのが最初で最後もうこんな機種に巡り合うこと無いと思っていたので

パチンコ72閲覧

ベストアンサー

0

そうなんですね、なら運さえ良ければこのカバネリって機種めちゃくちゃ美味しいですね笑 初打ちから万発出る機種はその後も楽しめるオカルト何で 韋駄天より楽しめます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

様々な回答ありがとうございます。 悩みましたが、1番早く回答くれた まっさんにベストアンサーしました

その他の回答(2件)

0

そもそもが大当たりじゃないので関係ないですね! 大当たりはMAXで10ラウンド10カウント15玉って決められましたが小当たり規制はかかってないので関係ないですね! 大当たりと小当たりは違いますので

0

上限という意味が判らないのですが、何回ハマってどれだけ玉が出ようとも途中でストップすることはありません。 上限(総量規制)というのはあくまでも大当たり確率に対しての理論上の平均出玉ですから突発的に起こる事には関係ありません。