シボレーのマークのワゴンRを見かけましたが、見た目がまんまワゴンRなのにエンブレムだけシボレーで凄く違和感ありました。正直凄くダサかったです。なにかあの車種に乗る特別な理由あるんですかね笑

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

シボレーと提携して、スズキが2006年に製造、販売した シボレーMW 1.3 ですね。 軽でも、ワゴンR でもないですよ。

画像
0

コルベットとmwが並んでガレージに収まってたらかわいいと思いません?

0

ワゴンRワイドのOEM車ですね。 経済摩擦緩和のために提供したような話だったと思います。 特別な理由はないでしょう。

0

なにかあの車種に乗る特別な理由あるんですかね笑 シボレーMW(CHEVROLET_MW) https://www.goo-net.com/catalog/CHEVROLET/CHEVROLET_MW/10058903/ シボレーMWは 過去(2000年9月)に日本国内において スズキがGMに初めてOEM供給を開始した小型車 シボレーブランドの個性を強調したコンパクトワゴンで スポーティーで精悍なイメージの外観とすると共に 内装の質感を向上 ボディタイプは5ドア シボレーブランドの象徴である ボウタイマークを フロントグリルメッキバー及びアルミホイールセンターキャップに それに大型バンパー(前後)や サイドアンダースポイラー ルーフエンドスポイラーなどを装着