エアガンに関する質問です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ハイキャパだけでなく東京マルイ1911系のパーツも一部ですがハイキャパと互換性があります。 写真は私の競技射撃カスタムです。 ハイキャパ5.1をベースにアウターシャーシを4.3用をダグラスカットして移植、さらにスライドはM.E.U.-pistol の物をASSYで搭載してあります。("⌒∇⌒")

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。カスタムする時に参考にさせて頂きます^ ^

お礼日時:7/31 6:42

その他の回答(1件)

1

スライドを交換しても普通に動くぐらいには互換性がある ただ中身の入れ替えは怪しい寸法の関係があるから中身をいじる場合毎回専用を買ってた

1人がナイス!しています