マクドナルドのモバイルオーダーで、Walletに追加してあるSuicaで支払いたいのですが、モバイルオーダーのお支払い画面でApple Payを選択すると新しくカードを追加してくださいとなり、

Suica | iPhone115閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。クレジット機能がないチャージして使うだけのSuicaではお支払いできないんですね。

お礼日時:7/31 18:46

その他の回答(2件)

2

マクドナルドモバイルオーダーのApple Pay(App内決済)に Suicaは利用できません。 Apple Pay対応 =Walletのクレジット、iD、QUICPay、交通系全て対応 というわけではありません。

2人がナイス!しています