ID非公開

2021/7/29 13:41

55回答

先日スーパーに買い物に行った時のこと。

補足

あの「軽」と書いてあるスペースを軽自動車(専用)だと思ってる人がホント多い。あれは決して軽自動車専用ではなく、単純にスペースの問題で「軽自動車が望ましい」というだけ。枠内に収まるなら普通車を停めても全然構わないんですよ

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

普通車専用でなく、両用と軽限定なだけなので罵声の根拠が有りません。混んでいても早いもの勝ちです。 言葉でボコボコにします。そんなやつほど、聞く耳持ってません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

>そのオヤジを車から引きずり下ろしてボコボコにした方が良かったですかね? 確実に怪我するから傷害罪になるな。 貴様みたいのは運転するなよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

だったら、お前は障害者専用の止めろくらい言い返したい。 アホは放って置けと言いたいが、自分だったら引きずり降ろしてる。

0

質問者様が正しいですが、ボコボコにしたら傷害で立場が悪くなるので華麗にスルーが望ましいかと。