7/29(木) 東京都 新規感染者数 3,865人でしたが、4,000人に迫る勢い 皆さんはどう思いますか?

オリンピック | 政治、社会問題104閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

でしょうね・・・五輪開催し1週間経過しましたが、 もうその前から実質、五輪は準備でしたのでやはり 無関係とは到底考えられませんね・・・ やはり五輪は中止にすべきですよね!? 回答ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:7/30 8:51

その他の回答(1件)

1

心の緩みしかありません。百万人位死なないと心は変えられません。都会はとにかく隔離政策しかないと思います!

1人がナイス!しています

心の緩みは確かに否めませんね、コロナ慣れ、緊急事態慣れ・・・ 五輪してんだからコロナ大丈夫っしょって若者が多いんでしょうね。 確かに首都圏ロックダウンや完全隔離措置が必要かもしれません。