ゲッターズ飯田の占いは根拠が無いデタラメだと思いますが、一体誰がこの人の占い本を買ってるのか、分かる人いますか!?!? よくもまあこんなデタラメをつらつらと書けるなあ!!と呆れています。。

占い401閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この人の占い本は、 「B層」と呼ばれる人たち(勝手なイメージですが頭の弱い人たち)が買っている事を教えて頂いたのでBAにさせて頂きます。。 ありがとうございました。。

お礼日時:7/30 16:15

その他の回答(4件)

1

子供も大人も騙される。もしくは好む人はいます。 特に女性は占いが好きな方が多いです。神秘的や、運命なんかに惹かれるんでしょうかね? 盲目に信じる人もいれば遊びの延長の人もいらっしゃるでしょう。 トータルでは損しているパチンコや、身体に悪影響のタバコを吸い続ける人もいるように人それぞれの価値観ということでしょうね。

1人がナイス!しています

1

ゲーターズ飯田さんは、占いに関しては~種類での多々+ 流派相違での解釈差の事も多の方なのですがね。 で~も~ね~ 四柱推命での種類の結果を重要視し過ぎ! での弊害で~実に惜しい!面がある方なのでね。 種類相違で、運勢周期も変化 どの種類での影響度分が多め&強めとなる、なっている タイプの方となるのか?種類等の多々で結果の比較検討を する、やる必要性 だが、しかし!四柱推命での種類による結果を主にすれば 他の別種類の結果の方が強め&多めでの影響を受けるタイプの 方の場合には、当たらない!となってしまうのでね。 ま~中には、四柱推命での種類で当たる!となる方も 居ますがね。

1人がナイス!しています