ID非公開

2021/7/29 17:50

66回答

マジで純粋な疑問なんですけど、C言語とか(まあそれに限った話ではありませんが)でこれがわかりませんって丸投げしてくる人ってどういうことなんでしょう?何も考えていないというか、それ絶対1秒も考えてないでしょ

C言語関連613閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何か大切なもの、忘れていたものを思い出せた気がします。 ありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

年に数回このような質問が来ますね。 回答者たちは諦めてると思います。 私はボケ防止と暇潰しにやってるようなものです。 模範解答を見たいのかも知れません。 でもね。答えばかりを幾ら見ることを続けても上達しないと思うんです。 考える修練をしていません。 プログラミングは暗記じゃありません。 少し条件が変わると解けないです。 最近の質問を見ているとそれがよくわかります。 少し条件が変わった問題が繰り返されます。 ベストアンサーの答えがあるのに何故と思います。 そもそも学校て頭を鍛えるとこでしょ。 単位は取れないと思います。単位認定試験中に知恵袋に聞けないでしょう。 (大学に行ってないので単位を取る仕組みは分かりません) 難しいアルゴリズムはすべてソースコード書いたほうがいいと思います。 自分でデバッグしたり少し変えたりして理解を深めることになると思います。 ベストアンサーはどうでもいいです。プログラミングに正解はないです。 色々な方法が見たくてやってるようなものです。 ただ未解決のまま放置されるのはこの上なく至極大変に気持ち悪いです。 質問を取り消されるのは悲しいです。質問者だけでなく他の回答者や 閲覧者にも役立つ知恵かもしれません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

知恵袋は知恵の袋ではなく、YAHOO!の他人様の回答で広告収入を得る為の打ち出の小槌ですので、その為には、理不尽なことも許しているだけ、、、 質問者はYAHOOにクレームを上げてください。

2人がナイス!しています

0

回答専門ならコインは使い道がないので、お礼の知恵コインの枚数なんて割とどうでもよかったりする 質問ごと取り消すのは証拠隠滅のためじゃないかな。昔はBAを選ばない放置プレーで消せた(取り消しにできた)けど、今は放置しても消えなくなったので

1

知恵袋みたいな低レベルコミュニティでは必ずハゲタコはいます。 もうそれは仕方ないんです。 運営がハゲタコを排除しない方針なのだから、利用者もハゲタコを許容するしかありません。 許容というか無視するだけなんですけど。 問題はハゲタコに回答しちゃう人です。 Windcatさん(1113677706)とか匿名希望さん(11852064)は、すべてソースコード書いちゃうんですよね。 ハゲタコの課題を代わりにやってやってるわけです。 いくらなんでもそれはダメだろうって。 回答者としての自己顕示欲は満たされるかもしれないけど、自分で考えないハゲタコにとってはマイナスでしかありません。 なんだかなーといった感じです。

1人がナイス!しています

2

質問消されるのは本当腹立つ。 Androidアプリでは消された質問は回答一覧から消えるだけなので時々webで調べないといけない。 コインは今や使い道がわからないから別に惜しくは無いが、質問消されると回答にかけた労力が全て無かったことにされるのは本当に腹が立つ。

2人がナイス!しています