ID非公開

2021/7/29 19:55

22回答

お目汚し失礼します。

画像
補足

あともう1つ質問させてください。 画像の左目の二重、ほぼ半目状態で撮ったこの写真では一応二重と言える二重になっていると思うのですが、実は普通に目を見開いただけで、二重の部分が、眉と(潜り込む前の)二重の部分の間のスペースに眉毛の根元ごと潜り込んでしまいます。(だから半目で撮りました) こういうのを奥二重って言うんですか? もしそうなら改善法は自分で調べてみます。 もしそうでないなら、改善法を教えてください。 画像の右目は、左目とは逆に目を見開いた時だけ二重になるので、左目も目を見開いても消えない二重にしたいです。 うだうだ長くてごめんなさい、何卒よろしくお願いします(*_ _)

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/29 20:08

回答ありがとうございます! 寝方を変えるというのは、具体的にはどう変えたら良いんでしょうか? 寝方や洗顔で目の大きさが変わるんですね!美容に無知ゆえ知りませんでした。 そう言ってもらえてほんと嬉しいです、ありがとうございます!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方とも、本当に回答ありがとうございました。 どちらの回答も凄く参考になり有難く思っているのですが、1つBAを決めなければ行けないので、より早く的確なアドバイスを下さったなこさんの回答をBAに選ばせていただきます。 なこさんもささんも、本当にありがとうございました!! 頑張ります!!

その他の回答(1件)

1

二重幅だと思います。右の方が広いですよね。アイプチをしてみたらどうですか?アイトークつかったら良さそう。 アイプチしたくなかったら、理想の二重幅を爪で押しつけてそれを持続させる練習をしましょう。 鏡見ると左右対象かわからなくなります。鏡のアプリつかうとすぐ反転できるのでオススメ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/29 20:09

回答ありがとうございます。 アイプチのアイトークですか! 商品名までありがとうございます。 なるほど、理想の二重幅を持続させると良いんですね。 鏡のアプリも入れてみます。 わざわざありがとうございました!