フランス語

フランス語156閲覧

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/7/30 20:07

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまありがとうございました!

お礼日時:8/3 21:52

その他の回答(1件)

0

La Communauté européenne a influencé les décision des deux États dont l’union constitue son moteur essentiel. ヨーロッパ共同体は同盟がそのきわめて重要な原動力となっている二つの国の決定に影響を与えている。 La Communauté européenne a influencé les décisions des deux États. L’union constitue son moteur essentiel des deux États. 元の文はこの二つに分けられます。