ID非公開

2021/7/29 20:58

66回答

離婚したいです。 妻には連れ子12歳、僕の子10歳、僕の子7歳、他人の子?2歳がいます。 2歳の子はセックスしてないのにできたので多分僕の子では無いです。 顔も妻にも僕にも全く似てません。

家族関係の悩み2,053閲覧

ベストアンサー

7
画像

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

弁護士は郵便に頼んだら離婚に精通している弁護士を紹介してもらえることになりました。 事情を話すと1000%勝てるから安心して任せてくださいと言われました。 おっしゃる通り、浮気の証拠は子供なのでまずはDNA鑑定を上の子を除く3人にしてくださいと言われました。 真ん中2人ももしかして自分の子ではないかもしれないと想像したら…今は何も考えず弁護士の指示に従います。 ありがとうございました。

その他の回答(5件)

3

ならば2歳のお子さんがあなたの子供でないことを理由に裁判しますか 不貞した挙げ句 知らない男の子供を産めば立派な離婚理由です

3人がナイス!しています

2

協議離婚が難しそうなので調停若しくは裁判で離婚でしょうね。 家庭内別居の証拠を今からでも残し、2歳の子のDNA鑑定を行っておきましょう。 そこで親子関係が認められなければ奥さんは不貞行為の末妊娠出産したという証拠になります。 そうなれば養育費は実子の2人分を算定表にのっとった金額。そして逆に奥さんに不貞行為により妊娠出産した事についての慰謝料請求ができます。 奥さんが家を貰うというのであれば、家を売ったとして得られる金額-残りのローンで計算した金額の半分を奥さんが支払う必要があります。仮にオーバーローンとなっても負の財産も財産分与になりますから。 でも法律は時に残酷で、支払い能力の無い者からは支払い義務は発生しません。 なので、慰謝料請求はもらえない覚悟でとなると思います。

2人がナイス!しています

4

家庭内別居の証拠を形にしましょう。 そして弁護士に相談。 あなた、何もしないましてや他人の子を産んだ奥さんにそんなに払う必要ないです。

4人がナイス!しています

0

自分の本当の子供だけ連れて行けばどうでしょうか? 奥さんにもなにか不満があるのかもしれませんが、これだけ見ると離婚してもきっと奥さんは別の金づる(男)とまた結婚して子供産むと思いますよ 無視されるとかご飯作ってくれないとか弁護士に言ったら立派な離婚理由にしてくれるかもしれないですし あと話が変わりますが口臭は飴を1日に5粒ほど舐めるようにすれば変わるみたいです テレビで言ってました 嫌がらせで言ってるのではなくそれは本当なのかもしれません

4

まず2さいの子のDNA鑑定であなたの子供ではないと証明されたらあなたが慰謝料もらえますよ

4人がナイス!しています