ID非公開

2021/7/29 21:16

33回答

すいません、課題なのですが教えて下さい。入力を2回して、最初が1ならコサインを。それ以外ならサインを出したいのですが解りません。

補足

ついでに言いますと、そうやって優を取った人達は貴方達を否定する方にまわります。 人は評価を下げたくない生き物なので、『できない』から『できるけどやらない』と偽ります。 その理由は? 『古臭いから』 『流行りじゃないから』 『役に立たないから』 『php(企業研修でそちらは必死で覚えたとして)の方がいいから!』 とあなた達を否定して出世したり給料を上げようとします。 学校ではCをやりましたがパイソンの方がいいですね!とかのたまう新人に、一度「でもCでやってみてよ」と言ってみてはどうでしょうか。 ですがそれを元に人事にクレーム(出さないように。貴方達の自業自得なのですから。

C言語関連74閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/30 4:40

なるほど、あなたは小中学生くらいの回答をしてるわけですね。ためになりました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

長文とウザ絡みにも返事してくれたので貴方をベストアンサーにします

その他の回答(2件)

1

私はC言語の質問をスマホでできる手軽なパズルとして利用しています。 丸投げ質問が無くなると困りますね。 そして完コピで提出すると出題者が本人作じゃないなと気づくネタも仕込むようにしています。 そのため、同じ質問には前の回答を完コピで回答するようにしています。 驚いたのはいつもと同じように過去回答を完コピしようと準備している間に付いていた回答が過去の私の回答の完コピだったことがあったことでした。 回答者はどういう思いで私の回答を貼っていたのですかね? 丸投げ質問するような人にアドバイスとかしても無駄だと思いますよ。 アドバイスを受けてそれを活かせる人は質問の仕方からして違います。 私から見ると、丸投げ質問にアドバイスしている人こそただの自己満足にしか見えません。それが悪いとは言いませんが。

1人がナイス!しています

0

そもそもの話、教科書10ページ読めば分かるようなものが分からない人間になにか説明したとしても理解できるとは思えないですよね さらに言うならば、生徒を導くのは教師の役目であり、知恵袋は質問に対して回答を答えるだけの場所です 質問者のその後の人生に対する責任は回答者に一切ないのは理解できますでしょうか? さらに言うならば、仮にそのままの答えを貰ったとして、それを活かすも殺すも結局は質問者次第ということですよね 何故そうなのかという部分など、1度自分で考え、咀嚼して自分の中に落とし込めないような人間は、そもそも社会人として根本的な部分でやっていけないでしょう 一から十まで必ずしも説明して貰えるという場面の方が少ないと思うので