ID非公開

2021/7/29 21:38

33回答

大学生の子供の携帯代について

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/29 21:43

ID非公開

2021/7/29 21:45

あ、私は自分で全部払ってましたよ。 自分で契約して(未成年の時は親が保証人)、支払も自分の口座からの引き去りでした。 それが当たり前だと思いますけどね。

その他の回答(2件)

1

それは解約ですよ。厳しいようですが長い目で見てお子さんのため。 今のままではさすがによくないです。社会人になる前に教えないと。

1人がナイス!しています

1

それでいいと思いますよ。 正当な理由だと思います。 わたしは大学生から支払いをしてました。バイトをできるようになったので、また自分で払ってほしいとも言われたので。名義は機種変更するときに自分名義に変えましたね。

1人がナイス!しています