高低差のわかるマップとかないでしょうか? ルートの比較をしたい時、高低差によっても燃費が変わると思うのですが、ルートの高低差とか標高がわかるようなものないでしょうか?

画像

工学 | 登山117閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

2

「カシミール3D」というのがあります。 https://www.kashmir3d.com/ ポイントを何か所か指定していくと、それを繋いで水平距離と標高の変化を示す機能があったと思います。 (ただし「道路」の認識は無かったと思います。二地点を指定しても それを繋ぐ道路を勝手に選んだりはしてくれないです。) 私の画像はカシミール3Dで、2地点を指定して、その間の地形の断面を表示させたものです。

画像

2人がナイス!しています