ID非公開

2021/7/29 23:32

22回答

MT5の取引業者http://www.spotterfxpte.com/は信じてよいところですか? https://www.std-fx.com/は信じてよいところですか? よろしくお願いします。

外国為替、FX97閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/30 0:16

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:7/30 5:27

その他の回答(1件)

0

http://www.spotterfxpte.com/ Regulation SpotterFxPte INTERNATIONAL FINANCIAL SERVICES COMMISSION ifsc.gov.bz SpotterFxPte is a licensed Forex broker. Registered 4255 Buckley South Road, Aurora, Colorado The services listed on this website are not available to residents of the USA and Ukraine. Working hours: 7:00 AM - 5:00 PM (GMT+0) コロラド州で登録しているにも拘らず,アメリカとウクライナの居住者にはサービスを提供していないし,営業時間もイギリス時間でしか表示していないので怪しさ満載です。 https://www.std-fx.com/ 管轄権の通知 排他的かつ唯一の司法管轄条項 このウェブサイトにアクセスすることにより、お客様は、取引アカウント、ドキュメント、および/または取引の実行を含むがこれらに限定されない、このウェブサイトへのアクセスまたは使用に関するすべての事項に同意するものとします このウェブサイト(「そのような事項」)は、抵触法の原則に関係なく、英領バージン諸島の法律に準拠するものとします。 また、かかる事項に関して英国領バージン諸島の裁判所の専属的かつ唯一の管轄権に取消不能な形で提出し、英国バージン諸島の裁判所の管轄権に異議を申し立てる権利を取り消すことなく放棄します。 フォーラム不便の地に。 さらに、お客様は、STD Co Pty Ltdおよび/または英国領バージン諸島の裁判所以外の司法管轄区内の関連当事者に対して、かかる問題についての訴訟、訴訟手続き、または反訴を開始するすべての権利を取り消すことなく放棄します。 という風に逃げを打っていますので信じるかどうかは質問者さまの覚悟次第でしょうね。