ID非公開

2021/7/30 4:26

55回答

私は日本に来た外国人とLINEを交換する機会があります。

海外 | ビザ224閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

あなたのご友人の外国人がたまたまそうだったのではないですか? 私の友人はそんな人は誰一人いません。 LINE Kakao Wechat 自分の宣伝画像ばかり・・・ その画像だけで生活動向がわかります・・・

外国人って用心深いです。 日本人のように公開されるもので 他人にわかる事なんてしませんね。 ニューハーフが好きでも隠しますからイイネを付ける 人はまれです・・・。 彼女にバレたら大変です・・・ 同性愛者で公開する・・・ こんな人は堂々と出てきます。 あなたのお話は日本人がしそうなことですね・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

国によります。 オランダのようにセックス産業が国で認められている人は、そうでもありませんが、日本のセックス産業は外国人には魅力的でしょう。 アキバなんて、かわいい少女がコスプレ姿で店外デートできて、ホテルにも行ける国なんてありませんから。

0

どこの国の男性でも行くでしょう。 真面目な男性でも性欲はあります。男ですから。 日本人男性でも、真面目そうな役人みたいな人が、タイやフィリピンなんかへ行くと、みんな狂ったようにヒャッホーしてます。 日本は性先進国として世界的に有名です。 海外では考えられないほど細分化された性風俗店があり、夜の街にはあらゆるHENTAIで溢れています。 そんな日本に来た外国人男性は、ヒャッホーしたいでしょう。 コロナ前の吉原とか、外国人でごった返してたようですよ。 メディアが報道しないだけで、性風俗店もお金を持っていない日本人より、インバウンド客狙いで稼いでいました。

0

多いというか隠さないだけかと思いますよ。恥ずべきことではない。 路上で熱いキスとか普通ですしね