ID非公開

2021/7/30 4:54

88回答

ちょくちょくアメリカに行っている者です。

英語 | 海外1,215閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね!ありがとうございます!!

その他の回答(7件)

2

外国の人ってマジで面白いから大丈夫! 日本人と違って面白いよ〜 たのしんできてね!

2人がナイス!しています

1

両親から見たら、息子であるあなた以外の人と話す必要はありません。あなたが全て通訳すれば、よろしいのとちゃいますか。見るものが目新しいのなら、十分楽しめます。 日本語ガイドツアーに参加すれば、他の日本人旅行者もいますので、両親の話し相手もみつかるでしょう。

1人がナイス!しています

3

ご両親、質問者の年齢が分かりませんが・・・。 一番楽しいのは、子供と旅行が出来ること。

3人がナイス!しています

0

>多分両親は僕以外の人と旅行中話さないんじゃないかと思います。それでも楽しいでしょうか? ご両親の性格にもよりますが、むしろお任せで楽なんじゃないでしょうか?慣れてきたらご自分で英語を話してみても良いですしね。 もしご両親にご興味と時間があれば、CD付き旅行英会話本やポケット旅行英会話本などをプレゼントして予め学んでいただくのも良いかもしれません。現地で英語で交流するのも旅の醍醐味ですし、私の親曰く、旅行はあれこれ考え計画を立てて準備している時が一番楽しいそうです笑 またご両親が外国にあまり行かれていない場合は、外貨での支払いやチップについて知識をシェアしたりシミュレーションしても楽しそうです。 私が主人(アメリカ人)と日本に帰る時は親/周りと主人の間に立って通訳しっぱなしです。楽しいんですがすごく疲れます^^; 親にはそのうちポケトークでもプレゼントして、主人にも翻訳機を使わせようかと思っています。 質問主さんも適度に手を抜いて息抜きもして、皆さんで素敵な時間を過ごしてくださいね。きっと素晴らしい思い出になると思います。 くれぐれもご安全に!