ID非公開

2021/7/30 8:49

22回答

パネライ44mmって腕まわり16.5cmぐらいの人には似合わないでしょうか?

メンズ腕時計、アクセサリー93閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

50mmクラスのGショックは、腕回り云々という話は出ませんから、それくらいであれば、誰でも似合うんじゃないですかね。ずっと小さいですし。 パネリスティであれば、フルサイズは47でしょう。

画像