楽天モバイルの無料期間終わった人に質問です。あなたは0円にするために1ギガ以内に抑えようとしていますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

私は解約しました。 確かに通話料無料と言うのは魅力ですが、なんせ通話品質が悪すぎる。 場所にもよるのでしょうけど、それ程通話品質を問わない業務連絡でさえまともに使えなかった。 それに他の人がよく質問してる謎の請求が多々有ります。 使っても無いのに300円程度の請求だったり、ひどい場合にはパートナー回線での容量追加料金で10万程度の請求まで。。 いくら基本料金が無料でも何かの料金で意味不明の請求されたのでは意味が無いですよね。 私は楽天を信用してませんから解約してます。

0

私は今月末で無料期間が終わります エリアや安定性などザンネンながらお金を払ってまで使う価値はないと判断し解約予定でしたが1GBまでは無料とのことなのでメインの電話機にテザリングをしてたまにエリアや安定性の品質の改善状況を確認するために回線の契約はそのままにすることにしました メインの回線は来月からドコモのギガホに変更する手続きを完了しました 月額3000円程度の差額で一日あたり100円と考えれば大手の快適性のためならコンビニコーヒー1杯分の差額なら大手を選んだほうがよいと判断しました