とあるデリバリー業者でアルバイトをしています。 先日の暑い日、注文された食事を届けると、優しそうなおじさんが、 「暑い中お疲れ様。これで冷たい飲み物でも買うて」 と言って、図書カードをくれました

ベストアンサー

0

あ、普通に間違えただけだという可能性がありましたね すみません、大阪育ちなもんで、全部ボケだと思っていました。 まぁ、テレフォンカードじゃなかっただけよかったです。

その他の回答(1件)

0

ノリツッコミがいいです

ありがとうございます。そうですね、暑い日には、冷たい本をぐびっと……って喉つまりますわ! でもありがとうございます。休憩時間用の本を買わせていただきます って感じですかね? ……活字だとノリツッコミって寒いです……夏にちょうどいいかも 今度、同じようなことがあるかどうかはわかりませんが、参考にさせていただきます