ID非公開

2021/7/30 13:23

33回答

ニコンの今後進むべき道は「女子カメラ」や「若者カメラ」ですか。Zfcが売れていますね。

補足

世間の常識ではZFCと言えば集合論の言葉でツェルメロとフレンケルの公理系の選択の意味です。なのでニコンは変な名前を選んだものだと思っていました。冗談が通じない人がいるとは思いませんでした。失礼しました。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今まではカメラ好きに媚びていた。だからあれこれ言われた。今後はカメラに興味がなかった人に売るべきですね。ありがとうございます。 ZFCと聞いてツェルメロとフレンケルを思い浮かべない人がいることも勉強になりました。世界は広いんですね。

その他の回答(2件)

1

女子カメラ・若者カメラ というものがどういうものか知りませんが、ニコンが、そのような流行に敏感な会社やブランドだというのは、聞いたことがありません。 リンク先は、何の関係があるのかな。 とりあえず、知恵袋管理者に、関係のないリンクということで、通報しておきます。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/30 15:57

ZFCを知らないの。

0

いいえ。 売れ続けるカメラです。 デザインのよさで目をひいてもみんなが持ち始めたら陳腐化します。女子でも若者でも、対象ユーザーは誰でもかまいませんが、ひたすら売れることです。 一般的には性能がいいか、コスパがいいものですね。Zfcが先に続くものであればよいのですが。