なぜ日本には5番目のバイクメーカーがないのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 例えばクルマだったら光岡自動車が9番目の自動車メーカーとしてありますが。

画像

新車 | 新車520閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(11件)

3

まぁた・・・お前か(笑) 最後の二行だけ書けば済むんじゃないですか?

3人がナイス!しています

4

少量生産メーカーなら千葉のスエヒロさんもオリジナルフレームで検査とってますし、ヨシムラやモリワキ、OVERさんもあります。あなたが知らないだけじゃありませんか?

4人がナイス!しています

1

認定が受けられるのが海外と違って厳しいのですよ、なのでガレージキットもない(ロータス等元々はガレージで作られていたし)

1人がナイス!しています

4

ID非公開

2021/7/30 15:41

昔、もっとバイクメーカーがありました。いずれも廃業や合併して現在にいたったと思うのですが。 あなたの5番目のという言い方に違和感があります。 銀行でも百十四銀行とかあるのです。 5番目では、今まで4つしかなかったかのように、知らない人なら思ってしまいます。そういう知らない人を欺くような質問は如何なものかと思います。 もうちょっと勉強されてから、質問された方がいいと思います。

4人がナイス!しています