ID非公開

2021/7/30 14:03

44回答

中学生時代の課外キャンプでの事です。夕食のカレー作りの時間に、引率の先生を混ぜても良いグループは名乗り出ることになりました。

1人が共感しています

その他の回答(3件)

0

次からはちゃんと早く言ってよ-(^-^) ◯子ちゃんがボヤッキーのこと好きだと思って頑張って手上げたのにぃ(^-^)

0

僕もよくリーダーとかしてますが、まあその女子はちょっと短気な人なんでしょうね。 僕はよくいじめられてたんですが、いじめられてるときは逆に 「あああなたそんなことしかできないんだね可哀そうな人間だ」みたいな感じで言論では凹してたのであまり実感がないですけど。 とりわけその女子は頭がおかしいんです。普通呼びたいときは 「~先生よんで」とかいうでしょ、それがないのならその人はおかしいんです。 次なんかあったら言論で凹してください。

0

まあ、この子はワガママが許される家庭で育ったんだな、と違う生き物を見るように考えたらいいと思います。 鳴いてるサルを見て、怒ったり、がちで怖がる人は少ないです。