信じられないかもしれませんが私は霊能者です。 私クラスになると、 悪魔の姿や天使の姿を霊視することが出来るのです。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!

その他の回答(8件)

0

統合失調症にはそう言う、現実と妄想の区別が付かない現象がしばしば発現します。 携帯電話の通話を盗聴されたとか、思考を盗聴されたとか、いきなり神がかったとか、神託を授かったとか、龍神が宿っているとか、霊感強いとか、前世は○○だったとか、そんな事も言います。

0

いちいちアドバイスくれる双方優しい

0

私は見るだけ聞くだけの人間を霊能者とは認めません。 理由は簡単。 貴方は治せないけど診断だけするという医者に診てもらいたいですか? 言っときますけどその診断を以って別の医者にかかったって、その医者は最初から診察して自分で診断を付けます。つまり診断だけする医者のいう事など全ての医者が信用などしませんからね。自分が診断するから責任を負うことができるんです。それと同じ。 見るだけ、聞くだけの霊能者が何言ったって、その他人のいう通りに何かをする霊能者がいたらそれは無責任な商売人でしかない。 わずかでも自尊心があれば、自分で見て聞いて対処するでしょう。 イエスは言いました「15:18しかし、口から出て行くものは、心の中から出てくるのであって、それが人を汚すのである。15:19というのは、悪い思い、すなわち、殺人、姦淫、不品行、盗み、偽証、誹りは、心の中から出てくるのであって、15:20これらのものが人を汚すのである。」 つまり誰の心にも天使と悪魔がいる。なのでそれだけで霊能者とは言えません。