ID非公開

2021/7/30 14:34

77回答

初めて中古車を契約しました。今まで新車しか買ったことがありません。

中古車186閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

プレマシー愛に溢れる方にベスアン差し上げます!ありがとうございました!大切に乗ります

お礼日時:7/31 19:59

その他の回答(6件)

0

壊れるときは、いきなり壊れます。 それは、何処だか分かりません。

0

どんな壊れ方をするかはわかりません。 新車にずっと乗っていて壊れなかったのでしょうか? 新車でも中古車でも壊れるときは壊れます。

ID非公開

質問者2021/7/30 23:33

例えばでいいです。どんなところが壊れてきますか?

1

3年落ち、4万キロの情報に嘘偽りがなく、大きな修復歴もなく、下回りに著しい錆なども無いなら大丈夫だと思います。 まぁ3年落ちってのが本当なら最終型ってことですかね。走行距離4万も普通だし、いいんじゃないですかね? 気を付けるとしたら、車検は正規ディーラーの整備付き車検を受けることくらいですかね。すでに車検受け済みなら、最寄りの正規ディーラーで点検をしてもらいましょう。その点検内容で緊急性の要する部品の交換をすれば大丈夫でしょう。おそらく緊急性を要するものはほぼ無いと思いますが、、

1人がナイス!しています