新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

マッチングアプリってどうなんでしょうか? ここ2年くらい恋愛してないです。 最近、マッチングアプリとかやってる人多いですよね。

恋愛相談205閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(3件)

0

手軽に始められるので手軽に終わらせる人も多いです また、実社会とは離れた空間のため 他人(知り合い)に気を遣わないので本性が出やすいです やりもくや遊び人、既婚者、詐欺等色々います 男女両方有料のアプリならだいぶ少ないとおもいますよ 無料のアプリはやるのも、抜けるのも簡単なので軽い気持ちでくるひとが多いと思います

0

実際にこれで結婚した友人が数組いるので馬鹿にできないツールだよね。 遊びと本気を見極めるのが難しそうだけど。

0

最近のアプリはブッチされる事が多いみたいです。