来年の夏に北海道の美瑛とニセコと五稜郭に旅行に行こうと思っています。 千歳空港からレンタカーで4泊5日で考えています。 どのようにまわり、どこに泊まればうまくまわれるでしょうか?

補足

帰りも千歳空港から帰ります。

ベストアンサー

0

ありがとうございます!! プランまで立てていただき感謝します。 ニセコは知り合いに会う為なのと、五稜郭はお城めぐりが趣味なので行こうと思っていましたが絶景でオススメの場所をよろしければ教えて頂けますか? プランを考え直そうかと思っています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧に回答頂き感謝致します! 教えて頂いたプランも大変参考になりました!! ありがとうございました!

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

❌千歳空港 ⭕新千歳空港 新千歳空港だけじゃなくて旭川空港と函館空港を考えなさい 最初に旭川空港に着いて、帰りを函館空港にする そうすると南下か北上だけで済むのにな、、、 新千歳空港だけにするのは愚の骨頂

1人がナイス!しています

1

五稜郭が遠くて面倒臭いなあ。。 函館の周りは風景も東北の北の方とあんまり変わらないし、北海道らしさはいまいち無いんだよね。 空路が新幹線で函館に入るか、スパッと諦めるか、どっちかにしたほうがいいと思います。

1人がナイス!しています

0

すぐ新千歳空港インターから高速道路のって函館まで。五稜郭観光したら同じとこからまた高速道路のって洞爺虻田インターで降りてニセコ、そのまま小樽まで行ってまた小樽インターから高速のって旭川鷹栖インターで降りて美瑛、美瑛観光したらまたおなじとこから高速のって新千歳空港インターまで行って帰途。

0

初日、朝一便で飛んですぐレンタカーを手配して函館移動 2日目、函館観光からニセコ移動 3日目、ニセコ観光から美瑛移動 4日目、美瑛、富良野観光から札幌移動 5日目、札幌から空港レンタカーに移動

0

1日目 千歳、富良野、美瑛を経て、旭川(泊) 2日目 札幌・小樽・余市辺りを周遊(いずれかで泊) 3日目 ニセコ、森町(イカめし)、大沼国定公園、函館・五稜郭(泊) 4日目 洞爺湖(有珠山・昭和新山)、登別温泉(泊) 5日目 支笏湖、千歳(帰) って感じかなぁ。 以前、 函館(五稜郭)なし、ニセコから洞爺湖というルートで 3泊4日で回りました。