ID非公開

2021/7/30 16:10

44回答

運転初心者なのですが、群馬県からディズニーランドに行くのは危険でしょうか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

でんしゃにします!

その他の回答(3件)

0

危険と感じながらディズニーランドに行くのって楽しいですか? 群馬県と言っても高崎と館林じゃ経路も違うし・・・ 電車じゃダメなの? 高速道路上は1回も車線変更しないで行く方法 関越道沿線 どこかのIC ↓関越道 左側車線キープ 大泉JCT(左側に分岐) ↓東京外環自動車道 左車線キープ 市川南IC(左側に分岐・国道298号合流後右車線へ車線変更) ↓国道298号(左車線キープ) 高谷立体 車線変更なしで右分岐(東京・浦安方面) ↓国道357号 湾岸道路(浦安ICすぎたら右車線に車線変更) ↓ ※東京ディズニーリゾート→(右折)の看板あり 舞浜交差点(右折車線で右折) 後は案内板の通り 東北道沿線 どこかのIC ↓東北道 左車線 川口JCT(左分岐 ↖三郷方面) ↓東京外環自動車道 後は同じ これで不安ならでんしゃにしましょ

0

無理して車で行くこともないです。 地方の高速バス乗り場にはマイカー用の駐車場が設けられていませんか? そこまで車で行ってあとはお任せが楽で安いです。 ただ不特定多数の人と同乗というのが気にはなりますね。

0

>危険でしょうか? こういうことは個人差が大きいので、 質問者様のことを知らない赤の他人では、 判断が付きません。 でも、不安だと思われるのなら、 危険かもしれませんね。 高速で一番難しいのはICから本線などでの 合流だと思いますが、それはどうなのでしょう?