ハンドルの真ん中に補助ブレーキとシフトレバーが着いてるんですけど、将来的には

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます とても参考になります! お金貯めます笑

その他の回答(3件)

0

今の変速機とかの仕様による。 変速を補助ブレーキそばのシフターでやる仕様なら 補助ブレーキレバー取り去るのできて、メインのレバー引くのは 軽くなるかもしれない。 反面、変速の度、手の位置変えて変速。 リアの変速がロード用シマノ8速ならクラリスsti購入し引けるかも。 コンポまるまる交換かも。? ブレーキがVブレーキとかならダメ。 ぱっと見のイメージで悪いが、 この自転車にはカスタムとか考えないほうが 良いと思う。 今なら、大抵のロードバイクは手元変速仕様になっているはず そうじゃないみたいだから、よほど古いか? 安値のロードバイクかだ。 部品代や工賃は自転車やさんに聞かないとわからないよ。

0

stiレバーのことですか? 可能ですよ、というかYouTubeに付け方を動画にしてる人がいるので自分でやってみればどうでしょう? 自転車屋でやると結構お金取られますよ. ロードバイクの知識がないなら自転車屋にやってもらうのが無難でしょう