複数デバイス間で同じメールアドレスを使用する場合についてです。 個人のドメインを取得し、メールアドレスを設定しています。

ベストアンサー

0

私の場合、@nifty、docomoメール、J:COMのメールをそれぞれIMAPで設定しているので、全ての送信メールをMac、iPad、Androidスマホで確認できていますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、設定しなおしてみます、 具体的にありがとうございました

お礼日時:7/31 0:31

その他の回答(1件)

0

BCCで自分を追加して、自分宛てに控えを送信するのが伝統的な方法です。 Macの「メール」には送信メールをサーバに保存する設定があるので他の端末からも見えるんですけど、iOSのメール設定にはないんですよねぇ。