縮毛矯正後に髪が大きく痛むことはあるのでしょうか?

ヘアケア130閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

そうなんですね…ちなみに、私はブリーチはしたことはありませんが、セルフでよく髪を染めるのですがそれも原因なのでしょうか…?い

その他の回答(2件)

0

ノーダメージというわけにはいかないけど、下手くそにされたんだろうね… 上手な美容師に出会えばトリートメントのような質感の縮毛矯正が可能

0

全て美容師の責任です。 セルフでカラーとかしてないですよね?

そうなんですね… ブリーチ経験はないですが、コロナ禍になってならよくセルフで染めるようになったのですがやはりそれが原因でしょうか…? 今回の場合、縮毛矯正をかけるべきではなかったのでしょうか。