Amazon primeの無料体験期間についての質問です。 アマゾン通常会員として普通に買い物をしようとカートに商品を追加したら、アマゾンプライムの無料体験を勧めるポップアップが出てきました。

ベストアンサー

0

とても丁寧なご回答ありがとうございます! 支払い方法を参照しましたが、やはりどの項目も入力されておらず、何故無料体験に加入出来たのか不明でした…。 また、アカウント共有等の可能性もありませんでした。 可能性としては、最後に挙げられていた商品購入時にチェックしたまま確定してしまう、が有力かと思ったのですが、カートに入れて様子見していた時点でアマプラ無料体験加入となってしまっていたのでそれが原因かは不明です、、 メールを漁ってみると、登録日の7月29日に14日間プライム無料体験のメールがきていました(画像)。ビデオチャンネルからのものではないです。 色々な可能性を考慮した上での詳細な回答、とても参考になりました! 気になるのでカスタマーサービスに連絡してみようと思います。 ありがとうございました!

画像